不動産の豆コラム不動産に関する豆知識やコラムを週1回更新!

  1. Hay Fever!! Not Hey!Fever!

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Clip to Evernote

    2013年03月07日

    3月に入って初のエントリーになります。営業2課の丸尾です。


    気温が上がってきて、めっきり春めいてまいりました。皆様、如何お過ごしでしょうか。

    日中はコートもいらない位の暖かさであります。


    「重いコート脱ィーでェーッ出掛けませんかァー♪♪」とウキウキしそうで、いい季節なのでありますがっ、しかし善い事ばかりではありません。


    毎年のことなのですが私はこの時期、本当にヒドイことになっております。同じ苦しみをお持ちの方々、御愁傷様でございます。今年もやはりやってまいりました「花粉症」であります。

    もし今年から発症なさったお気の毒な方いらっしゃいましたら、おめでとうございます。長いお付き合いの始まりです。宜しくお願いいたします。


    しかぁーし。「なんとかなりませんか」、「なにかありませんか」、「なんともなりませんかーっ」。


    “小人窮すれば斯に濫る”であります。そんな状況を見かねた当社の社長。さすが社長であります。情け深いと申しますか人脈の広さと申しますかバッチリ効くモノを仕入れてまいりました。ありがたいことです。感謝しております。


    ちなみに当社の社長と言えば、たとえ花粉の中にまみれて生活したとしても全く平気な体質の持ち主であります。ちょっとやそっとの事には動じません。


    同じ苦しみを持った方に朗報であります。


    ジャーン!。「なんですかこれは」、「なんですかこれは」。


    「そうです」、「そうです」、「うん?そうなんです!」。

    もう一度、


    ジャーン!!


    ついに、ついに登場しました。「花粉症」に効くお茶であります。(以前からあったのかも知れません)


    付属の小さじに3,4杯、熱湯にとかして飲んでみてください。」


    あ~ら不思議、さっきまでのクシャミ鼻水がなんとなくおさまった様な気がしてまいります。

    当社においては程度の違いこそあるものの社員の四分の一が花粉症であります。早速、買占めのごとく大量注文を出した次第であります。


    今回は花粉症に効くお茶の宣伝ではありません。効果のほうは保証されておりませんのでお間違えにならない様、お気をつけ下さい。また味のほうも保証しかねます。あしからず


    情報元によりますと効果のほどは「個人の努力次第!」ということでありました。非常にありがたいお詞を頂いております。


    まだまだ始まったばかりであります。道のりは長く険しいものであります。努力を怠ることなく日々の鍛錬に勤め、この辛い時期をのりこえましょう。    フィーバー♪♪フィーバー♪♪


    それではまた。




    by 株式会社フットワーク @ PM12:57つぶやき

ページトップへ