不動産の豆コラム不動産に関する豆知識やコラムを週1回更新!

  1. Spring has come,Again

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Clip to Evernote

    2013年03月12日

    皆さんこんにちは。今月2回目のエントリーになります営業2課の丸尾です。


    早いもので、このブログがスタートしてから1年が経ちました。そして日本を激震させた東日本大震災から丸2年の月日が流れました。昨日はあちこちで追悼の催しが行われたようで私も及ばずながら黙祷を捧げた次第であります。復興がすすむことを祈るだけで終わりたくはないのですが。。。うーん。


    兎も角、また春はやってまいりました。


    私だけが感じているのではないと思うのですが、今年の春は一昨年の春とは随分と違っているような気がします。何処が違うって、そりゃもうかなり変わっています。

    確か、ちょうど一年前のPostで震災前と後では状況が一変してしまったのに自分は相変わらずで成長していないと書きましたが。


    これほど周囲が変わっていて自分が変わらないなんてことがあるのでしょうか。気が付いていないだけかもしれませんね。


    話は変わって梅です。今日、菅仙谷に行く途中で見かけたのですが梅と言えば来週の水曜日20日(祝)まで府中の郷土の森博物館で梅まつりが行われています。早咲きの梅は終わりそうですが中咲き遅咲きの梅は見ごろです。


    郷土の森博物館といえばセットでサントリー武蔵野ビール工場もお勧めです。分倍河原駅から無料シャトルバスが出ているのでチョットしたハイキングになります。


    是非、足を運ばれてみて下さい。


    ではまた。



    by 株式会社フットワーク @ PM06:29つぶやき

ページトップへ