不動産の豆コラム不動産に関する豆知識やコラムを週1回更新!

  1. level 8848m. 80 years old. Congratulation!!

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Clip to Evernote

    2013年05月24日

     こんにちは。営業2課の丸尾です。またまた久しぶりの更新になってしまいました。

    GWも終わって、もう随分と日にちが経ちました。南の島では既に梅雨入りしたようで、うっ

    とうしい毎日を過ごしているでしょう。

    海の向こうではツイスターが猛威を振るってひどいことになってしまったようです。

    心からお悔やみ申し上げます。

     

    また一方では私たちに勇気と元気と感動を与えてくれる事がありました。


       世界一最高峰エベレスト

    日本からはるか遠く離れた地、地上で最も天国に近い場所に

    80歳にして3度目の登頂に成功し記録を塗り替えた三浦雄一郎さんです。

    おめでとうございます。 

    How wonderful!! Great!! Good job!!

    すごい!!すごすぎます!!すごいなんてものじゃありません。

    いやーっ、すごいなぁ。私の父も今年80歳を迎えますが最近は病院の

    お世話になることが多くなりました・・・が、しかしお元気ですねぇとか

    言うレベルではありません。

    偉業であります。日本人の誇りであります。

    標高8848mの彼方、世界遺産登録された我らが誇る富士山の2倍以上のレベルです。

    空気は平地の3分の1しかないそうです。気温はマイナス15℃以下。

    過酷なChallengeであります。

    まさに「勝つか死か」「成功か死か」「生か死か」の戦いであります。

    なぜそこまでやるのか?なぜそこまでやらなければならないのか?命を賭けて・・・。

    誰かは言います。「そこに山があるから」と。 Oh!!  Yes.We can!!


    でも、もういいです。もういいんです。本当に素晴らしいものを見せて頂きました。

    ありがとうございます。記録はいつか破られるかもしれません。

    でも私たちは忘れません。もう充分です。ありがとうございます。


    あるキャッチコピーがあります。「人生は、後半戦がおもしろい。」

    これからはお身体をご自愛されて楽しんで下さい。


    よ~し!!私もヤルゾーッ!!ガンバルゾーッ!!                      なぁーにぃ?  



      

    by 株式会社フットワーク @ PM09:21つぶやき

ページトップへ