不動産の豆コラム不動産に関する豆知識やコラムを週1回更新!

  1. severe summer!!

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Clip to Evernote

    2013年07月12日

    またまた1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。ご無沙汰しております。営業2課の丸尾です。

    皆さま如何お過ごしでしたでしょうか?


    前回のPostでは”梅雨は何処へ”なんて話しをしていましたが、それも今は昔、梅雨なんてもう

    遠い昔の話です。    最近は連日の酷暑!!          なんですかこの暑さは!!


    列島のあちこちで運ばれている人が相次いでいる模様です。皆さんも熱中症には気を付けてください。


    あっぅ

    梅雨明けしたばかりで身体が暑さに慣れていない

    ので要注意だそうです。屋外だけではなく室内で

    も起こる可能性があるそうです。まめに水分補給

    等をして予防してください。無理は禁物です。


    Take care of yourself.


    暑中お見舞い申し上げます。

    さて夏は暑いものです。暑くなければ夏ではあり

    ませんね。

    私も一昨日は定休日でビールを飲みながら、ほて

    った身体を冷ますのに家のお風呂にぬるい水をた

    めて1時間半位ぐるぐるしていました。これだけ暑いとビールも飛ぶように売れるでしょう。

    selling like hot cakes!!


    それなりに有難い経済効果があります。   Thank God!!


    日本銀行の景気判断にも「回復」の文字が復活したそうです。   come back!!

      

    参院選も近づいています。だから今年の夏はいつもより暑いのです。街のあちこちで街頭演説やら選挙カー

    やら見かけます。一様に如何にも自信ありげな声が聞こえてきます。言うことはそれぞれに違うようですが

    気持ちや立場はそれぞれ同じようです。

    あの方々は流石に熱中症の注意を怠ることなく21日まで熱い戦いを続けるのでしょう。

    誰のために戦うのか。。或は Why?


    次回の更新の時は同じようにまだまだ暑い日が続いていると思いますが、色々な事が変化していると思いま

    す。夏休みも近づいております。皆さま楽しいことを考えて、この暑い夏をのり越えましょう。


      ”心頭滅却すれば火もまた涼しであります。  でも無理なさらずに。。。


    ではまた。

    by 株式会社フットワーク @ AM09:35つぶやき

ページトップへ