不動産の豆コラム不動産に関する豆知識やコラムを週1回更新!

  1. so fast!!

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Clip to Evernote

    2014年03月11日

    大雪第2弾ご無沙汰しております。営業2課の丸尾です。いやー、時間が経つのは早いですねー。本当ーに。皆さーん、お元気でしょうか。


    早いもので2月はブログの更新をする間もなく、既に3月に入ってしまいました。毎週1回の更新はどこへ。。


    前回のPostは年が明けて成人式のころでした。まだお正月ムードも残っていましたがその後、記録的大雪に見舞われて雪国に暮らす人の気分で2月に入りオリンピック!!ソチ

    激闘感動の17日間が瞬く間に幕を閉じました。真央ちゃんありがとーぅ。


    そして今日は3月11日です。いやーっ、早い。なぜこんなにも早く感じるのかっ。しかし、私だけではないようです。

    昨日の天声人語に「一月往(い)ぬる、二月逃げる、三月去る」と言われるとありました。

    一般的にも、この時期は時の流れが早いようです。時間は誰に対しても「平等」と言うのとはチョッと違いますが、同じように感じている人が多いのですね。そして今日は皆、3年前の今日を思い出しているはずです。あー、あれから3年経ちました。今、こうして書いていて、あと4分で14時46分になります。あの時の不安がざわめきだしました。時間です。『黙祷


    また揺れだしそうな気がします。『mokutou』『黙祷』!!


    何も起こらなかった。良かった。サイレンは鳴りませんでした。もうあんなことは嫌ですが、またいつか必ずやってくるんです。 Be prepared!! 備えよ常に!


    不動産の駆込み需要は一服して今はお引渡しまでの残務に追われています。4月以降はどうなるのか?更に2015年10月に消費税は10%になってしまうのでしょうか。


    次回は4月からの変更点をまとめてご説明したいと思います。

    明日あたりから気温が上がってきてさらに春らしくなるのでしょう。

    それではまた                      ヘーックシュン!!


    ps.「4月死ぬほど長い」だそうです。ホントかなぁ

    by 株式会社フットワーク @ PM06:16つぶやき

ページトップへ