不動産の豆コラム不動産に関する豆知識やコラムを週1回更新!

  1. 「町田市役所」新庁舎見学会に、行ってきました。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Clip to Evernote

    2012年06月23日

    まもなく7月17日町田市役所の新庁舎がオープンします。










    そのオープンに先立ち、新庁舎内部が今日の午後だけ一般公開されました。










    落成式典も兼ねているという事で、大勢の方がいらしています。










    第一印象は、吹き抜けが10階まであり、開放感がある明るい雰囲気です。







    植栽がふんだんに使われています。

    (うわさでは植栽だけで、何千万もかかっているそうです、、、、、。)









    ここは、2階にある庭園です。

    素晴らしいですね。










    市長室です。

    皆さん、市長の椅子に座って記念写真を撮っていらっしゃいました。

    (こんな事、オープン前でないと出来ませんものね!市長に当選すれば別ですが、、、)







    最上階10階からの眺望です。

    わかりづらいですが、正面に町田駅が見えます。10階には別に展望室もあり、晴れた日には富士山が見えるそうです。








    本当に立派な新庁舎です。


    皆さん、「箱」にだけ期待して、見に来た訳ではないと思います。

    「サービス」も「箱」に負けない様、

    よろしくお願いしますネ!

    by 株式会社フットワーク @ PM06:11タウン情報

ページトップへ