不動産の豆コラム不動産に関する豆知識やコラムを週1回更新!

  1. もうすぐ ロンドンオリンピック!

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Clip to Evernote

    2012年07月16日

    皆さんご存知の通り、2012年7月27日から4年に一度のオリンピックがロンドンで開催されます。


    最近では、それに出場する選手の壮行会があちこちで行われていて、各選手のコメントからは自信と意気込みを伺えます。

    選手の皆さんには是非とも活躍して日本中に感動を与えてほしいものです。


    ちなみに、オリンピックに出場する選手で町田に縁のある方がいないかと探してみました。
    そうしたところ、お一人、いらっしゃいました!


    総合馬術競技で出場される「弓良隆行さん」です。
    弓良さんは小学校4年生から乗馬を始めて、全日本ジュニア選手権優勝や国体優勝などの実績をあげられて現在は町田市真光寺町にある乗馬クラブ「クレイン東京」でインストラクターを務められているそうです。
    町田在住というだけで何だか親近感が涌いて応援したくなりますね!


    (弓良さんの詳細はこちら)

    http://www.city.machida.tokyo.jp/bunka/sport/supomachi/spomachi230.html


    そして、何とこの競技はメダルも狙える種目なんだとか。
    体操、陸上、水泳等々、色々な競技がありますが、この総合馬術競技にも今回は注目してみたいと思います。


    ※総合馬術競技とは

    馬場馬術競技、耐久競技(クロスカントリー等)、障害飛越競技の3種目が行われ、その合計点で総合順位が決められます。総合馬術競技団体は1チーム5名で競われ、上位3名の成績で順位が決められます。



    PS:ロンドンと日本では時差が8時間ありますので寝不足にはご注意を!

    by 株式会社フットワーク 宮寺 @ PM03:13タウン情報

ページトップへ