不動産の豆コラム不動産に関する豆知識やコラムを週1回更新!

  1. FC町田ゼルビアには頑張って欲しい~

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Clip to Evernote

    2012年11月27日

    我が街のサッカーチーム、FC町田ゼルビア

    サッカー好きの私としては仕事柄、試合を見に行くことは出来ないものの

    シーズン初めから陰ながら応援していたのですが…。

    健闘むなしく今シーズンはJ2で最下位となってしまいました。(;_;)


    そして、監督も変わってしまうとのこと(勝負の世界は厳しいですね~。)

    新任の「秋田豊」監督には頑張ってもらって是非とも1年でJ2に上がって

    欲しいものです。


    そういえば最近はドーハの悲劇当時に日本代表だった選手の監督が増えてきました。

    J1で優勝したサンフレッチェ広島の森保監督もそうですし。

    時代の流れを感じるとともに同じ世代としては何だか刺激を受けますね。

    PS:天皇杯は4回戦まで残ってますし1発勝負ですから期待できるかなっ!?

      ちなみに相手は「ガンバ大阪」です。(^_^;)


    担当は営業部門のミスターKでした。


    by 株式会社フットワーク @ PM04:19つぶやき

ページトップへ