不動産の豆コラム不動産に関する豆知識やコラムを週1回更新!

  1. The Galaxy Express FOOTWORK

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Clip to Evernote

    2012年12月03日

    とうとう今年も残り1月を切り、街では至る所でクリスマスソングが流れ
    嫌でも年末ムードに突入しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


    今年フットワークは新店舗移転という大きなイベントを終え、新たなステージに
    向かう事となったのですが、実は私にも大きな変化がありました。


    これまで12年間、営業マンとして励んで参りましたが新店舗移転と同時に
    管理職となり、課を1つ任される事となりました。


    営業時代とは違うプレッシャーに日々苦戦を強いられておりますが、その半面
    毎日新しい風に心を洗われながら過ごしております^^



    さて、実は先日、以前から接客中に使用したいと思っていたタブレットを
    購入致しました。
    携帯電話がドコモ製品の為、同じドコモから出ているこちら


    ~ DOCOMO GALAXY Tab 10.1 ~


    接客中に電車の乗り換え案内、バスの時刻表、学区等の情報を

    すぐにご説明出来たり、物件の写真をお見せしたりと、様々な

    使い道がある為、スピーディーな対応が出来るはず!

    そう考え思い切って導入したのですがっっ!


    遅い・・・


    グーグルのストリートビューを使い周辺の状況をお見せ

    しようとした所、中々希望の場所をお見せ出来ず、無言の時間が

    過ぎていく・・・


    スピーディーな対応どころか、お客様からは



    『あとで現地を見るから大丈夫ですよ』


    ・・
    ・・・
    ・・・・


    ざんね――――ん!!!


    冬休み中に研究して、必ずや使いこなしてみせますので、乞うご期待!!


    ではまた^^


    永安大一郎

    by 株式会社フットワーク @ AM09:42つぶやき

ページトップへ