不動産の豆コラム不動産に関する豆知識やコラムを週1回更新!

  1. Review!!

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Clip to Evernote

    2012年12月31日

    こんばんは。営業2課の丸尾です。今年最後の更新になるのでしょうか。今年も残り5時間ちょっとで終わります。


    さて皆さまにとっては今年一年を振り返って、どのような一年であったのでしょうか。

    いろいろな事がありました。


    弊社といたしましてはやはり新店舗へ移転しての新規改装オープンBIGイベントでした。

    そうです。まさに生まれ変わりました。お客様の反応も変わったように感じました。お客様の弊社に対する期待感が増したようでした。現場の人間にとっては大きなプレッシャーとなり良い意味で刺激されることとなりましたが完全に期待に応えられたかは微妙でした。

    しかし、来年は完璧に応えられるよう全力で取りくみます。


    私個人としては大したことはありませんでした。しいて言えば年始に富士山登頂を思い付いて8月15日に決心し準備し16日早朝2時頃に起きて車で富士山に向かい正午過ぎに登頂したことです。


    苦しかっただけに感動しました!!!


    凄かった!!!!


    本当に凄かった!!!!!


    そして帰りは中央道の帰省ラッシュに揉まれながらも22時過ぎに帰宅しました。

    まさに20時間以上の単独での死闘激闘!!

    富士山日帰り登頂!

    よく無事でいられたと。。


    そして、翌日はゆっくり休みましたが、たまたまブックオフを訪れた時、司馬遼太郎先生の『坂の上の雲』を何故か読もうと思い購入しました。全八巻!!雲の上からの景色を見たせいでしょうか??


    全八巻、超大作ですよね。凄いですよね。


    準備に5年、執筆に4年3カ月かかったそうです。


    司馬遼太郎先生の40代は殆ど『坂の上の雲』に費やしたそうです。そして私は通勤や休日の隙間時間を使って3カ月位でなんとか読み終えました。


    なんか凄く得した気分になったのと、幕末から明治維新後にかけての日本人の列強に並ぼうとする意欲みたいなものを感じさせられました。


    私の今年の三大ニュースはこんなところです。今年を総括し反省して、また新しい年を迎えたいとおもいます。


    皆様が良い一年を迎えられるよう心からお祈り申し上げます。今年一年間ありがとうございました。


    Good luck!!
















    by 株式会社フットワーク @ PM06:46つぶやき

ページトップへ